素朴な土の質感と味わいある釉薬、温かみのあるコルクを組み合わせたキャニスター。
素朴な土の質感と味わいある釉薬、温かみのあるコルクを組み合わせたキャニスター。
キッチンやテーブルで映えるデザイン。
くびれがあることで持ちやすく、口元が広がっているので、スプーンなどで中身を取り出しやすい形状です。
100mlタイプは、塩などのスパイスを入れるのに適したサイズです。
100ml・400ml・650mlの、全3サイズ展開。
【CERAMIC LAB】
クラフトマンシップを継承する器
CERAMIC LABは気取らず飾らない、無骨さと繊細さが魅力。
伝統を継いできた陶工と手を携え、現代の暮らしにあった「新たな日本の器」を追求しました。
土や釉薬の配合、湿度や温度の変化など先人の知恵を継承しながら、幾度となく研究を重ねて見出した風合いとフォルム。
素朴な土の質感や落ち着いた色合いは、生活空間に温かみを添えます。