運営会社変更のお知らせ 【重要】倉庫棚卸に伴う出荷停止のお知らせ 能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} さん
{@ member.active_points @} ポイント
インテリア家具・雑貨
キッチン用品
シーンから探す
ブランドから探す

HISTORY チェックしたアイテム

VIEW ALL

ちょっと料理でリフレッシュ!
一人暮らしの
キッチン用品・調理器具特集

SCROLL DOWN

KITCHEN GOODS

ひとり暮らしにぴったりのキッチングッズで、おうち時間がもっと充実!おすすめアイテムご紹介

  • COLUMN
  • 2021.05.20

テレワークだったり、外出自粛だったりで家の中にいる時間が多くなった今、気分もこもりがち。
そんなタイミングだからこそ、お気に入りのキッチン用品や調理器具を使って、お料理をはじめてみるのはいかがでしょうか。
生活雑貨では、ル・クルーゼやKintoなど様々なブランドのキッチン用品や調理器具を取り扱っています。
ひとり暮らしにぴったりの「とっても簡単!気分も上がる↑」、そんなキッチングッズをぜひ見つけてみてください。

ひとり暮らしに
ぴったりな
調理器具

【オススメ商品1】JosephJoseph 3Pセット まな板

かわいい色合いの『JosephJoseph(ジョセフ・ジョセフ)』のまな板は、用途に合わせて色で使い分けることが出きます!。ポップなカラーで毎日のお料理のテンションも上がりそう!
また収納もついているからキッチンもすっきりとまとまります。

衛生面もGood!

包丁傷が目立ちにくい表面加工のまな板は、作業しやすい滑り止め付きです。
スタンドはまな板どうしが分かれて立つので、乾燥に必要な空気が通りやすくなっています。 取り出しやすいステンレス製のハンドル付きです。

JosephJoseph
ネストボード レギュラー 3Pセット

BUY ONLINE

【オススメ商品2】ル・クルーゼ キッチンツール

キッチンツールは木の優しい風合いがおしゃれでキッチンインテリアにも映える<LE CREUSET/ル・クルーゼ>のメープルウッドシリーズがオススメ!
見た目がおしゃれなだけでなく、とても上質で耐久性に優れた商品で、お鍋やフライパンをも傷つけにくいように作られています。

見せる収納で飾ってもOK!

あえて壁に掛けて見せるととてもおしゃれ。お玉とターナーはそれぞれあると料理に困りません。

ル・クルーゼ メープルウッドシリーズ キッチンツール

BUY ONLINE

気分が上がる
テーブルウェア

【オススメ商品1】Kinto FOGシリーズ

シンプルだけどマットな質感のクールでおしゃれな<KINTO/キントー>の食器『FOGシリーズ』。インテリアになじみやすくユニセックスなデザインで、和風にも北欧風インテリアにもよく合います。

一人暮らしにちょうどよい
サイズ感の食器

トーストやサンドイッチ、ケーキやフルーツなど、料理はもちろん、朝食やおやつタイムに使いやすいサイズ感です。

Kinto FOGシリーズ

BUY ONLINE

【オススメ商品2】SAKUZANシリーズ

まさに気分が上がる↑ パステルカラーと唇になじむエッジの薄いリムが特徴の和食器<SAKUZAN/サクザン>。置くだけでパーッとテーブルが明るくなり、料理が美味しく見えます。優しい風合いとフォルムが女性らしいシリーズです。

和風にも洋風にも中華にも使える!

和洋中問わず、料理に使いやすいデザインになっています。

SAKUZAN/サクザン

BUY ONLINE

【オススメ商品3】リキゾウ ベニェシリーズ

マットな質感がセンスの良さを感じさせる、<Rikizo/リキゾウ>の食器シリーズ。シンプルなのに存在感があり、乗せた料理が一気に格が上がる、そんな不思議でおしゃれな食器です。

風合いの違いを楽しんで♪

1点1点職人さんの手作業で作られているから、同じ食器でも風合いの違いを楽しむことができます。日本の手仕事の美しさがにじみ出た心地よい質感は、お料理もワンランクアップして見えそうです。

リキゾウ ベニェシリーズ

BUY ONLINE

非日常が叶う
キッチン用品

【オススメ商品1】プリズメイト ホームカフェメーカー

ころんと丸いシルエットがかわいく、機能も充実な<PRISMATE/プリズメイト>のカフェメーカーMoco。カフェで出されるようなドリンクが自宅で簡単に作れます。

おうちカフェを楽しむ必須アイテム

ふわふわ泡のカプチーノ、まろやなかポタージュ、スーパーでは買えないその温度と味がおうちでも楽しめる!まさに一人暮らし女子の心を癒すアイテムになっています。

プリズメイト ホームカフェメーカー Moco

BUY ONLINE

【オススメ商品2】Toffy オーブントースター

オーブン料理や簡単なお菓子作りにおすすめなのが<Toffy/トフィー>のオーブントースター。コンパクトで高機能なだけでなく、レトロなデザインで置いてあるだけでインテリアとしても映えます。

休日の気分転換にオススメ

休日は気分転換に外に出るのもよいけれど、家でじっくり美味しい物を作って楽しむのもおすすめです。家の中でできるので作っている間は寛げて、疲れを抑えられるし、自分磨きにもなりますよ。

Toffy グリルオーブントースター

BUY ONLINE

持っていると楽しい
調理器具

【オススメ商品1】タマキ クレイポット

ペールカラーでモダンなデザインの<TAMAKI/タマキ>の土鍋。IHにも対応しており、幅広い方にお使いいただけます。炊飯や煮込み料理はもちろん、グラタンなどのオーブン料理や、電子レンジにも対応しています。鍋料理は美味しいだけでなく、栄養もたくさん取れるのでスタミナ補給に最適!

鍋パーティーにもってこい!

秋冬の鍋パーティーにも、かわいいデザインの土鍋を使えばさらに盛り上がりそう!煮込み料理や炊飯も土鍋を使うと、通常の炊飯器より一段と美味しさが増すので、たまに手をかけて作ってみるのも悪くないですよ。

タマキ IHクレイポット M 0.8L

BUY ONLINE

【オススメ商品2】Kinto バーニャカウダーポット

小型でとっても可愛い<KINTO/キントー>のバーニャカウダポット。簡単におうちでバーニャカウダーができちゃいます。難しい料理のメニューを考えなくてもよく、お野菜を切って、ソースにつけるだけ。簡単に美味しいおしゃれな料理のできあがり♪気分も上がること間違いなし。お友達との会話も弾みそうです。

電子レンジも対応

上下2パーツに分かれていて、上の部分は電子レンジ対応で食器としてもお使いいただけます。場所を取らないコンパクトなところも一人暮らしには嬉しいポイントです。

KINTO カコミ バーニャカウダポット

BUY ONLINE

【オススメ商品3】ル・クルーゼ ラウンドグリル

お肉をジューシーに焼き上げる<LE CREUSET/ル・クルーゼ>のラウンド・グリル。週末は焼肉やステーキで自分をねぎらってみませんか。ちょっと良いお肉を買って、ビール片手に映画を見ながら肉料理をゆっくり楽しむ、そんな時間もたまには必要です。お肉はダイエットにもぴったりの食材!こちらのグリルは深い溝が余分な油を落として、ヘルシーに、かつ、表面を香ばしく、中ふんわりに仕上がります。

デザイン性も抜群

色もル・クルーゼらしいインテリアに映えるつやのあるカラーです。マットなブラックもかっこいい塩系インテリア好きの方におすすめです。

ル・クルーゼ ラウンドグリル 25cm

BUY ONLINE

よく読まれている記事

関連する記事はまだありません

おすすめ記事

関連する記事はまだありません