なくても困らないけど、あればもっとQOL向上!

こんにちは。サイト担当のminoriです。
みなさんのおうちには壁掛け時計はありますか?一人暮らしでは壁掛け時計は使わず、スマホの時計で済ませてしまう方も多いのではないでしょうか。

壁掛け時計はなくても困らないものではあるけど、いつも定位置に時計があると朝の準備のバタバタの中でもパッと確認することが出来て、実は便利だったりします。

生活雑貨 – 時計一覧

いらないと思っていた壁掛け時計も、あると意外と便利で一人暮らしのQOL(クオリティオブライフ)も向上しそう!
お気に入りの壁掛け時計を探すのも楽しいですよ。


生活雑貨は「ひとりぐらし」「ひとり時間」を充実させる家具・インテリア雑貨・キッチン用品を提案するインテリアショップです。
アイディアやサイズにこだわった生活雑貨オリジナルの家具・雑貨は、一人暮らしにおすすめです。
おうちに帰るのが楽しくなるようなインテリアをご提案します。