ひとり暮らしに、ひとり用ソファという選択

こんにちは。商品担当のTomoです。
忙しい一日を過ごして家に帰った時、どんな風に過ごしていますか?

ゆっくりと息をつく時間を過ごすなら、ひとり掛けソファにもたれてみるのはどうでしょうか。

生活雑貨 – コンパクトデザインソファー 一人掛け

ひとり分の幅にスポッと収まる安心感。ひじ掛けなんか両方使っちゃって、ややこしいアレコレはいったん忘れて本を読んだり映画を見たり。お行儀なんか悪くてもいいじゃないですか、家なんだから。楽にゆっくりと呼吸をしていると意外と色々なことに気付けるかも?

忙しくてハードな毎日です。気持ちを休める時間も大切にしてみてください。


生活雑貨は「ひとりぐらし」「ひとり時間」を充実させる家具・インテリア雑貨・キッチン用品を提案するインテリアショップです。
アイディアやサイズにこだわった生活雑貨オリジナルの家具・雑貨は、一人暮らしにおすすめです。
おうちに帰るのが楽しくなるようなインテリアをご提案します。