毎日の生活に寄り添う時計という存在

こんにちは。商品担当のあかりです。
忙しい毎日の生活の中では、無意識に一日何回も時計をチェックしてしまいます。

生活雑貨 – キャンパスウォールクロック

眠い朝、あと何分寝れるかな?
家を出てから、電車に間に合うかな?
ぐーっとお腹が空いた時、あと何分でお昼かな?

時計って常にそばにいてくれて、長く頼れる存在だからこそ、見ていて可愛いものやほっこり癒されるもの、おしゃれでスタイリッシュなものなど、ちょっとお金を掛けても自分の好みにあったものを選んで良いものだと思います。

デザインによって眺めていると気分も変わりますよ。


生活雑貨は「ひとりぐらし」「ひとり時間」を充実させる家具・インテリア雑貨・キッチン用品を提案するインテリアショップです。
アイディアやサイズにこだわった生活雑貨オリジナルの家具・雑貨は、一人暮らしにおすすめです。
おうちに帰るのが楽しくなるようなインテリアをご提案します。