少しの違和感で「フツー問題」を解消

こんにちは、Tomoです。

部屋づくりで家具を選んで並べてみると

「な~んか、、フツーだなぁ」とモヤっとしたことはありませんか。

シンプルでいいんだけど、もうちょっと面白い部屋づくりをしたい・・・

という「フツー問題」に頭を悩ませている方、

こちらのチェア、かなりおすすめです。

生活雑貨 本店 – クリアチェア

ミニマルな構造のフレームにポリカーボネイトの座面で

なんとも洗練された佇まい。

パイプチェア特有の事務っぽさというか”公民館”感がまったくなく

むしろ見れば見るほど構造美に目を引かれます。

部屋の中にこの手のチェアはあまり目にしない組み合わせですが

その「ちょうどいい違和感」が部屋のコーディネートを格上げしてくれます。

それにパイプチェアですから、

部屋を広く使いたいときは折りたたんでしまえばいいんです。便利。

色展開も豊富ですのでお部屋に合う1脚を見つけてみてください。


生活雑貨は「ひとりぐらし」「ひとり時間」を充実させる家具・インテリア雑貨・キッチン用品を提案するインテリアショップです。
アイディアやサイズにこだわった生活雑貨オリジナルの家具・雑貨は、一人暮らしにおすすめです。
おうちに帰るのが楽しくなるようなインテリアをご提案します。