欲張って「居場所」をつくってほしいのです

こんにちは、tomoです。

皆さん、新年度いかがお過ごしですか?

部屋、狭いですか?僕は狭いです。

「置き場がなくて」「収納が足りない」「この部屋狭いから」

そんな言葉がついつい口を突く一人暮らし。

わかりますよ、実際狭いしさ。

それはそうなんです、確かにそうなんですけど、

私たち生活雑貨としては、是非お部屋に”ソファ”を置いてあげてほしい。

いや別にソファじゃなくてもいいんですけど、

1R,1Kで寝床以外の居場所を作る事ってとても大切で、

周知の通りソファってその役割にうってつけの存在なんですよね。

そのために当店はコンパクトなソファを何種類も揃えています。

「部屋狭いけど、かわいいソファがあるんだ」なんて言えるように。

友達や家族が遊びに来るときの為にソファベッドを選んでもいいし

キルティングがキュートなポケットコイル入りもおすすめ。

ひじ掛けや背もたれの角度を変えられるわがままなソファだってある。

仕事帰りや学校帰り、疲れた腰を下ろしてテレビを見たり本を読んだり、

何をしたっていいし何もしなくたっていい。

忙しすぎる日々の中で、きっと大切な居場所になるはずです。

リクライニングカウチソファ - 生活雑貨

生活雑貨 – ソファー一覧


生活雑貨は「ひとりぐらし」「ひとり時間」を充実させる家具・インテリア雑貨・キッチン用品を提案するインテリアショップです。
アイディアやサイズにこだわった生活雑貨オリジナルの家具・雑貨は、一人暮らしにおすすめです。
おうちに帰るのが楽しくなるようなインテリアをご提案します。