毎日の小さなストレスをなくすことは大事

こんにちは。商品担当のあかりです。

皆さん日々生活する中で、ゴミ箱ってストレスに感じることないですか。

・おしゃれな物を買ったのはいいけど、ポリ袋を入れるとやっぱり生活感が強くなる
・ポリ袋を入れずに使うのは汚れが気になる
・フタありのものだとなんとなくフタに触れたくない

私も過去に何度もゴミ箱を買い替えました。
ゴミ箱は意外とお値段もするから、期待どおりの効果が得られず、後悔を幾度も経験しています。

最近生活雑貨に素敵なごみ箱が入荷しました!
見た目もスタイリッシュで美しいし、自動開閉でストレスフリーに使用できます。

私と同じくゴミ箱にストレスを感じている方はぜひチェックしてみてください。
気づかないぐらいの小さなストレスかもしれないのですが、
それがなくなったほうがより気持が良く過ごせること間違いないです!

生活雑貨 – ひらけ!ごみ箱『ZitA』

ZitA ダストボックス


生活雑貨は「ひとりぐらし」「ひとり時間」を充実させる家具・インテリア雑貨・キッチン用品を提案するインテリアショップです。
アイディアやサイズにこだわった生活雑貨オリジナルの家具・雑貨は、一人暮らしにおすすめです。
おうちに帰るのが楽しくなるようなインテリアをご提案します。